【36時間連続更新33本目】性欲 vs 睡眠欲!極限状態で勝つのはどっち!?

おはようございます。ヨッピーです。
不眠不休の36時間連続更新という狂った企画もいよいよ大詰め。
昨日の朝10時から現在で35時間ぶっ続けで起きている計算になります。
もはや意味不明。

早朝4時くらいの眠気のピークを過ぎたくらいからはなんとか持ちこたえてきましたが、ここに来てだいぶ大きな睡魔の波がやって参りました。

そんな時に気になるのが「極限状態になると性欲が増す」っていうアレ。
実際どうなん?増すの?減るの?どっちなん?

とはいえ、これだけもうヘロヘロの状態だと「性欲とかどうでもええからとにかく寝たいわ!」っていう気持ちになりそうでもあるじゃないですか。
えー、どっちだろ。性欲が勝つのか睡眠欲が勝つのか。
そんなわけで試してみました。

【ルール】

・極限まで睡眠を我慢した状態で、スマホのDMMプレイヤーでいい感じの動画を見る

→元気になったら性欲の勝ち!
→元気にならなかったら睡眠欲の勝ち!

ではやってみましょーーーー!

性欲の勝ち!

なんていうか、普段よりもむしろ元気なくらいでした。

 

「なんでこんな事やってるんだろう」って急に恥ずかしくなった僕。


※体験談は個人の感想であり、特定の効能・効果を保証したり、あるいは否定したりするものではありません。
編集部内で信頼できると判断した情報、並びに医師や専門家への取材を元に信頼性のある情報提供を心がけておりますが、自己の個人的・個別的・具体的な医療上の問題の解決を必要とする場合には、自ら速やかに、医師等の適切な専門家へ相談するか適切な医療機関を受診してください。(詳細は利用規約第3条をご確認ください)