「テクノロジーで世界をリビルドする」郡南蛮田平平のミッションとは

-テクノロジーで世界をリビルドする-
そんな、途方もないミッションを掲げる男が居る。
群南蛮田 平平(ぐんなんばんでん へいぺい)だ。

投資金額8兆円規模とも噂されるベンチャーキャピタル「UDP(ウルトラ・ドラゴン・パワー)」を率い、
サンフランやシスコなど、世界各国を渡り歩くこの男に今、世界からの注目が集まっている。

本日はありがとうございます。早速ですが、「テクノロジーで世界をリビルドする」という言葉について教えてください

群南蛮田
テクノロジーによるイノベーションがすべての秩序を破壊的に再構築する。それが僕のミッションです。それはつまり、イノベーションでもあり、レボリューションでもあり、モチベーションでもあり、アクティベーションでもあります。

なるほど。つまりそれが「テクノロジーで世界をリビルドする」というミッションに繋がるんですね。

群南蛮田
はい。その通りです。テクノロジーによるイノベーションが全ての秩序を破壊的に再構築します。つまり、イノベーションであり、レボリューションであり、モチベーションであり、アクチベーションでもある、こういうことですね。

具体的には、どういう手段で世界をリビルドするのでしょうか?

群南蛮田
テクノロジーによるイノベーションです。そのイノベーションが全ての秩序を破壊的に再構築します。

それによって、新しく生まれる世界というのはどういったものになるのでしょうか。

群南蛮田
テクノロジーによるイノベーションが起こった世界、ですね。例えば貴方が朝電車に乗って出社するとしますよね。家を出て、電車に乗る。この工程を、僕は徹底的にイノベーションします。それは、旧来の秩序を破壊的に再構築する、圧倒的な力を持ったイノベーションです。徹底的にイノベーションし尽くすんです。それが僕のミッションです。

通勤の形が変わる、という事でしょうか。

はい。テクノロジーのイノベーションにより、徹底的に秩序を破壊して再構築し、PASMOよりもうちょっと便利なやつを作ります。

そんなことが果たして可能なのでしょうか

可能か不可能か、そんな事はやってみなれければわかりません。それがもし可能であるなら不可能ではない。逆に言えば不可能であるなら可能ではないということ。全ての事柄は表裏一体なんです。コインの裏表と同じようなもの。裏じゃなければ表ですよね?座布団も、コインも、布団も、ワイシャツも、全部裏じゃなければ表。僕はそれを「コインの裏と表のようなもの」と呼んでいます。徹底的にイノベーションするつもりです。

具体的にはどうやってイノベーションするのでしょうか。

テクノロジーによってイノベーションを起こし、秩序を徹底的に破壊して再構築します。貴方が何気なく繰り返している日常、例えばお風呂に入って体を洗う。頭を洗う。こういうものを徹底的に破壊し、テクノロジーのイノベーションにより再構築します。それが僕のミッションです。

それによって入浴の形が変わる、ということでしょうか。

はい。テクノロジーのイノベーションにより、徹底的に秩序を破壊して再構築し、シャンプーの匂いがもうちょっといい感じになります。

投資金額はいくらくらいでしょうか。

8兆円です。

「テクノロジーのイノベーションにより、世界をリビルドする」そんな群南蛮田平平(ぐんなんばんでん へいぺい)の途方もない野望も、ひとつひとつ、彼の言葉を丁寧に拾っていくことで鮮やかに設計図が浮かび上がる。
類まれなる意思の強さ、そしてそれを成し遂げるために決してへこたれない姿勢、そしてなにより、不屈の闘志。
起業家、そして革命家群南蛮田のミッションはまだ、はじまったばかりである。


※体験談は個人の感想であり、特定の効能・効果を保証したり、あるいは否定したりするものではありません。
編集部内で信頼できると判断した情報、並びに医師や専門家への取材を元に信頼性のある情報提供を心がけておりますが、自己の個人的・個別的・具体的な医療上の問題の解決を必要とする場合には、自ら速やかに、医師等の適切な専門家へ相談するか適切な医療機関を受診してください。(詳細は利用規約第3条をご確認ください)