【36時間連続更新5本目】不眠の原因とワオキツネザル

こんにちは。カツセマサヒコです。最近、ずっと悩んでいる事があります。

それは、夜になって「そろそろ寝るか」というタイミングで、ワオキツネザルがずっと窓の外から見て来る事です。

ワオキツネザル。僕をずっと見て来る。

しかもここ、マンションの20階なんですよ。窓の外にワオキツネザルが居たらおかしいじゃないですか。
だから僕、言ってやったんですよ。

「20階のマンションの窓に、ワオキツネザルが居たらおかしい!」

「コンドルが居てもおかしいだろうが!」

ワオキツネザルが言い返してきた。
確かに、コンドルは鳥だし、本当なら20階の高さの窓に居てもおかしくないはずだけど、
日本の、東京の、高層マンションの窓にコンドルが居たらやっぱりおかしい。

見てくる。

 

 

 

 

めっちゃ見てくる。

 

「おい!見るんじゃねーよ!」

「お前なんか見てねーよ!」

 

 

 

 

 

 

「いや、見てるじゃねーか!」

こういうやりとりをかれこれ2週間は続けている。
毎日、不眠気味で困っているのだ。

 

「じゃーーーーん!」

https://fuminners.jp/

 

「そんな時はフミナーズ!睡眠について深く掘り下げたWEBメディアだよ!睡眠の質を向上させるテクニックなんかもたくさん!フミナーズをよろしくね~~!」

※「不眠がテーマのメディアなので不眠について書いて下さい」って頼まれたので書きました。


※体験談は個人の感想であり、特定の効能・効果を保証したり、あるいは否定したりするものではありません。
編集部内で信頼できると判断した情報、並びに医師や専門家への取材を元に信頼性のある情報提供を心がけておりますが、自己の個人的・個別的・具体的な医療上の問題の解決を必要とする場合には、自ら速やかに、医師等の適切な専門家へ相談するか適切な医療機関を受診してください。(詳細は利用規約第3条をご確認ください)