【36時間連続更新2本目】カツセマサヒコって何者?仕事は?年収は?調べてみました!

ピピピピ……

セットしたアラームが鳴る。

そしてその度に僕はいつも思う「1時間って、こんなに短いのか……」

ここはファッションヘルスの個室だ。
オキニのアミちゃんが笑いながら言う。

「時間って、あっという間に過ぎちゃいますよね~」

そう、時間はいつだって短い。

今回のこの企画を聞いた時も「36時間ぶっ続けなら36本の記事が出来る計算か。まあ、それくらいならいけるんちゃう?」なんて、そんな事を思ったし。
さっきもね、1本目の記事を書いてみたんですよ。そこで初めて悟るんですよね。

全然無理。

先に言っておくとこれ、無理やと思うわ。
1時間はちょっと短すぎる。たぶん、10本目超えたくらいから、

「眠い」

「おなかすいた」

「全員死ね」

みたいな記事ばっかりアップされる。
タイトルを並べると、

「フミナーズの」

「編集」

「全員クビになれ」

になってフミナーズの担当が怒鳴り散らしに来る。
「こんな記事にお金払えないですよ!」ってギャラを払う払わないで最高裁まで争う。

ちなみにこれが現在の執筆風景。
「デイリーポータルZは今日も面白いな……」とか思いながら読んでいる。
みんなもこんなクソサイトを見ずにデイリーポータルを読もう。

仕方ないのでこの企画をブチ込んできたカツセマサヒコくんへの恨みを込めて、
カツセマサヒコのwiki風紹介ページを書いたのでご覧ください

フォロワー12万人の人気ライター「カツセマサヒコ」ってどんな人?家族は?年収は?調べてみました!

「タイムラインの王子」「ライター界のクリスティアーノ・ロナウド」などという異名を持って大人気のカツセマサヒコさん!
なんとTwitterのフォロワーが12万人も居るそうです!気になる年収は?お仕事は?調べてみました!

カツセマサヒコの職業は?

Twitterのプロフィールによると「ライター」を名乗ってるみたいですが、実際には車上荒らしだそうです!
東京都町田市を中心に窃盗団を率いてるそうなので、町田で車上荒らしに逢ったら犯人はカツセマサヒコさんかも知れませんね!

気になる年収はいくら?

カツセマサヒコさんは車上荒らし以外にも「瀬取り」と言って、公海上で船と船が接近して荷物の受け渡しをする、つまりは密輸にも深くかかわっているそうなので、一般的には相当稼いでいるのではないでしょうか?
年収3,000万円くらいあるかもしれませんね!イケメンでお金持ち!モテるでしょうね!

タトゥーが入ってるっていう噂は本当?

「カツセマサヒコの背中には毘沙門天の入れ墨が入っている」という噂をTwitterで見かけたので調べてみました!どうやら本当のようです!「血みどろのカツセ」という名前は出身地である東京都町田市では有名で、地元では「毘沙門天」という名前の暴走族を率いていたそうです!そのチームの入れ墨を入れたんでしょうね!

 

いかがでしたか?

時間が足りなかtt

 

 


※体験談は個人の感想であり、特定の効能・効果を保証したり、あるいは否定したりするものではありません。
編集部内で信頼できると判断した情報、並びに医師や専門家への取材を元に信頼性のある情報提供を心がけておりますが、自己の個人的・個別的・具体的な医療上の問題の解決を必要とする場合には、自ら速やかに、医師等の適切な専門家へ相談するか適切な医療機関を受診してください。(詳細は利用規約第3条をご確認ください)